忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
堕天使あにめる
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/05/22
職業:
元天使
趣味:
アニメ的なことならなんでも♪
自己紹介:
僕にとってアニメとは翼…。
空想の世界(アニメ)に足を踏み入れた時に感じるあの浮遊感の正体こそが…翼なんだ。
だから本当はみんなにもあるんだよ…翼がねっ☆
ただ今、絶賛応援中なの☆

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
買わないの禁止☆
買わないの禁止☆
あにめる的1冊☆

最近はまってるの☆
意外と感動ものなの☆
ゆるい感じが素敵なの☆
参加ランキング
あにめる推奨ソフトなの☆
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
絶対おすすめなの☆
戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
たまには3次元もなの☆
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
お友達のココロちゃんなの☆
お友達のブログなの☆
あにめるの執事☆
大好きな絵師なの☆
みやま先生なの☆



ひーで先生なの☆



Na‐Ga先生なの☆



西又葵先生なの☆
忍者ブログ [PR]
http://animengle.blog.shinobi.jp/
天界を追放された天使アニメルが堕とされた先は日本の秋葉原。天界に戻るためには人々を幸せにしなければならない。そこで彼(彼女)が選んだのは…アニメを布教することだった…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|*・д・)ノ  ただいま~♪

誰か:『おかえり~

ん??おかえり??

とゆうことで本日は『みなみけ~おかえり~』について書き書きしていくぞぉ☆´-ω-)ノ

いや~始まりましたね~♪みなみけ。

今のところ2話までしか観てないんだけど…

相変わらずって感じで安心したよ(*´▽`*)

カップ焼きそば現象とかってほんとみなみけっぽい。

さらにぺヤングマガジンって…俺も読んでみて~

1話もよかったけど、やっぱ2話!!

保坂全開っ!!
imgb052badbzik7zj.jpg









って感じがも~っ↑ ↑って感じぃワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

さすが小野D・・・たぐいまれなる存在感。。

最後に出てきたカレーのうたはまさに神曲…(*´・ω-)b ネッ!
 
文化の極みだよ…

最後に歌詞を添付しておくんでみんなチェキラッ☆だぜっ!!

ただ、忘れちゃならないのが名言だよねっ!

今回、俺が感動したセリフはこれだっ(σ´Д`)σYO!!

教室でカレー弁当を開けようとした一幕。

カレーの妖精って言われちゃうに対しての一言。

保坂:『よせっ!悪くない響きだっ!!』

くぅぅぅ~~~~~~っ、しびれるぜっ!!兄貴っ!!

ランサー(Fate)以来の衝撃(((=ω=)))ブルブル
002.jpg







あ・に・きっあ・に・きっあ・に・きっ

と、ま~こんな感じでまじめに感想書いてみたよ。

ではお約束通り『カレーのうた』の歌詞を保坂Verと千秋Verで(*ゝ(ェ)・)ノ

保坂Ver

♪全ては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ
泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン
無理かパプリカ コリゴリ コリアンダー

錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート
今更ガラムマサラ
でも明日があるもん シナモン カルダモン
おいしいカレーの出来上がり


また、千秋ver

♪全ては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ
泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン
無理かパプリカ コリゴリ コリアンダー

錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート
チョコはうまいぞ~
でも明日があるもん

みんなも歌ってみてね~ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"堕天使あにめる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.