忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
堕天使あにめる
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1980/05/22
職業:
元天使
趣味:
アニメ的なことならなんでも♪
自己紹介:
僕にとってアニメとは翼…。
空想の世界(アニメ)に足を踏み入れた時に感じるあの浮遊感の正体こそが…翼なんだ。
だから本当はみんなにもあるんだよ…翼がねっ☆
ただ今、絶賛応援中なの☆

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
買わないの禁止☆
買わないの禁止☆
あにめる的1冊☆

最近はまってるの☆
意外と感動ものなの☆
ゆるい感じが素敵なの☆
参加ランキング
あにめる推奨ソフトなの☆
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
絶対おすすめなの☆
戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
たまには3次元もなの☆
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
お友達のココロちゃんなの☆
お友達のブログなの☆
あにめるの執事☆
大好きな絵師なの☆
みやま先生なの☆



ひーで先生なの☆



Na‐Ga先生なの☆



西又葵先生なの☆
忍者ブログ [PR]
http://animengle.blog.shinobi.jp/
天界を追放された天使アニメルが堕とされた先は日本の秋葉原。天界に戻るためには人々を幸せにしなければならない。そこで彼(彼女)が選んだのは…アニメを布教することだった…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|*・д・)ノ  ただいま~♪

ふぅ~疲れたぁ…。

今日も仕事(下界の巡回{以下GJ}って…もうこの設定いいよな…で、でも読者の期待を裏切るのもどうかだし…ん~もうしばらく頑張ってみるかぁ。)が大忙しだったよ~。

そうそう、今日は仕事(GJ)帰りにサムギョプサルを食べてきたよ。

新宿の美豚(Biton)ってお店でけっこう美味しかったぜぇ~。

えっ!?サムギョプサルって今期から始まるアニメのタイトルかな?だって??

ばっかじゃないの(☆´ω`):;*.':;ブ

食べてきたって書いてんじゃん!!

読もうよ!ブ・ロ・グ!!

サムギョプサルってのは韓国の肉料理のひとつで、サムは数字の3、ギョプは層、サルは肉を表してて、日本でいう三枚肉すなわちばら肉のこと。日常で「サムギョプサル」と言えばこの豚の三枚肉の焼肉料理のことをさすってわけ。  『民明書房刊~お肉っていいな~』より引用。

ま~なかなか美味だったからみんなも一度食べてみてよ(。・ω・)o

えっ!?今日はアニメの話じゃなかったっけ??だって??

良く覚えてるね~君…もしかして暇人??

わかった、わかった、わかりましたっ!!!

書きますぅ。書けばいいんでしょ(-公- ;) チッ

ん~と、今期であにめるがお勧めするのは『WHITE ALBUM』かな。

以上。これでいい??満足??

えっ!?理由!?

ノーリズン@(^ゝω・)@

だめ!?だよね…。じゃ~たまにはちゃんと書きますか。

まず一番目の理由としては原作がLeafってところがでかいよね!!

あのLeafだぜっ!!エロゲ界の重鎮!!期待しちゃうよな☆

で、二番目の理由が…なんと制作会社がセブン・アークスっ゚Д゚)っェエェエェエ

そっ、みんな大好き『リリカルなのは』シリーズを手がけてるとこ。

悪い作品が出来るわけがないよね(^ゝω・)パチッ

三番目の理由は声優が水樹奈々様と平野たん。

これは説明するまでもないよね。そうゆうこと。それ以上でも以下でもないってこと。

ちなみに主題歌は奈々様だよ。

ねっ☆面白そうでしょ??

内容??それは自分で調べるように!!なんでも人に聞かないのヽ(`Д´#)

まぁ…唯一の不安要素としてはPS3版の販促すら満足に出来ないで地雷になることだよね。

とまー真面目に書いてみたけど参考になったかな??

じゃ~もう眠いから寝るぜぇ~

(*´∇`)ノ おやすみ~☆



そうそう実はあにめる、ロッククライミングにはまってるんだよね。

で、お勧めの漫画がこれ☆




PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"堕天使あにめる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.