忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
堕天使あにめる
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/05/22
職業:
元天使
趣味:
アニメ的なことならなんでも♪
自己紹介:
僕にとってアニメとは翼…。
空想の世界(アニメ)に足を踏み入れた時に感じるあの浮遊感の正体こそが…翼なんだ。
だから本当はみんなにもあるんだよ…翼がねっ☆
ただ今、絶賛応援中なの☆

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
買わないの禁止☆
買わないの禁止☆
あにめる的1冊☆

最近はまってるの☆
意外と感動ものなの☆
ゆるい感じが素敵なの☆
参加ランキング
あにめる推奨ソフトなの☆
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
絶対おすすめなの☆
戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
たまには3次元もなの☆
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
お友達のココロちゃんなの☆
お友達のブログなの☆
あにめるの執事☆
大好きな絵師なの☆
みやま先生なの☆



ひーで先生なの☆



Na‐Ga先生なの☆



西又葵先生なの☆
忍者ブログ [PR]
http://animengle.blog.shinobi.jp/
天界を追放された天使アニメルが堕とされた先は日本の秋葉原。天界に戻るためには人々を幸せにしなければならない。そこで彼(彼女)が選んだのは…アニメを布教することだった…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんにちわ!

天界で天使をしてたんだけど神様に怒られておっことされちゃったの。

え??理由??

そんなのあとあとだよぉ~

僕が天界に還るためには下界の人々にたくさん喜んでもらう必要があるの。

それで集められた嬉しい気持ちが僕のになるってわけなの(>_<)o

でね、さっそくだけどみんなにお願いなのっ!!

これからこっちの世界でブログ(?)って呼ばれるものを使ってみんなにアニメの素晴らしさを伝えていくつもりなの。

でも、僕一人の力じゃ限界があると思うんだぁ…。

だから、みんなも参加して素敵なブログ(?)にしていきたいなって…

べ、別に天界に還りたいだけでってわけじゃないんだからねっ!!

ほんとにアニメが大好きだからみんなにも知ってもらいたいの♪

それじゃ~がんばって書き書きするからみんなも応援ヨロシクネっなの☆

現在、鋭意応援中なの!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト









 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"堕天使あにめる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.