忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
堕天使あにめる
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/05/22
職業:
元天使
趣味:
アニメ的なことならなんでも♪
自己紹介:
僕にとってアニメとは翼…。
空想の世界(アニメ)に足を踏み入れた時に感じるあの浮遊感の正体こそが…翼なんだ。
だから本当はみんなにもあるんだよ…翼がねっ☆
ただ今、絶賛応援中なの☆

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
買わないの禁止☆
買わないの禁止☆
あにめる的1冊☆

最近はまってるの☆
意外と感動ものなの☆
ゆるい感じが素敵なの☆
参加ランキング
あにめる推奨ソフトなの☆
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
絶対おすすめなの☆
戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
たまには3次元もなの☆
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
お友達のココロちゃんなの☆
お友達のブログなの☆
あにめるの執事☆
大好きな絵師なの☆
みやま先生なの☆



ひーで先生なの☆



Na‐Ga先生なの☆



西又葵先生なの☆
忍者ブログ [PR]
http://animengle.blog.shinobi.jp/
天界を追放された天使アニメルが堕とされた先は日本の秋葉原。天界に戻るためには人々を幸せにしなければならない。そこで彼(彼女)が選んだのは…アニメを布教することだった…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は猛烈に感動した!!

いきなりなにって思うかもしれないけど…

理由はこれから話すよ。

ツタヤの半額セールにともない天元突破グレンラガンを借りたよ。

最初はブレンパワードを借りるためにレジまで行ったんだけどお会計の際に店員が『1巻~5巻と7巻で良いですか?』って聞くんだよね。

陳列されていたところから全部持ってきたのになぜか巻だけないんだよね…。

だから俺は『6巻ないのにいいわけないじゃん!!』と心で毒づきながら違うアニメを探しに行ったのであった。

そこで前から気になっていた天元突破グレンラガンと目が合った。

本作はGAINAXが単独でアニメーション制作をした初のTVアニメ作品である。

すごく魅力的に見えてきた。

思わず手を伸ばす。

そして巻数をちゃんと確認してレジまでダッシュ、はにぽにダッシュ!!

家に着くなりDVDをスピンオン!!

押し寄せる感動の波と灼熱の展開!

最終回をみるまではブログを書くわけにはいかないと思った。

なので土曜からブログを書けなかったぜ。

またせたなダチ公!!

俺のブログは天を突くぜっ!!

いや~しかし面白かったというか熱かった。

久しぶりに激アツなアニメに出会った。

なかでも主人公にとって、いや、みんな(俺も含)にとっての兄貴的存在であるカミナは今まで観てきたどのキャラクターよりも素晴らしかった。
a0105476_22471444.jpg










あまり比較はしたくないが『リトルバスターズ』の恭介を彷彿させる。

あんな風に生きられたらきっと後悔せずに死ねるんだろうね。

内容はただのスパロボ系かと思いきや熱血+感動+恋愛+αで面白さの遊園地やっ!!って感じ。

そして、なんといってもヨーコ
aem_grn01.jpg










ヨーコ
に始まり、ヨーコに終わるといっても過言ではないだろう。

くうぅっ、いい女じゃね~かっ

気になる人は是非観てみてね!!

ほんとにお勧め!!

みなきゃ片っぱしから殴りに行くかんねっ☆

っと…俺としたことが…熱くなりすぎたぜっ。

ビークール。

あっ、話は変わるけど…

またI氏とやっちゃいました。

~1000曲歌うん会!?第2回スタート~
A氏:シャルシェ(KOTOKO)74点
I氏:Rusty Nail(X JAPAN)79点
A氏:夏草の線路(KOTOKO)77点
I氏:DAYBREAK’S BELL(L’Arc~en~Ciel)79点
A氏:COSMIC LOVE(水樹奈々)75点
I氏:Kiss Me(氷室京介)75点
A氏:泪のムコウ(ステレオポニー)77点
I氏:ピストル(黒夢)81点
A氏:楽園(THE YELLOW MONKEY)75点
I氏:優しい悲劇(黒夢)73点
A氏:魔法少女マジカルたん!(虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす)80点
I氏:Like a Anel(黒夢)80点
A氏:創聖のアクエリオン(AKINO)71点
I氏:TOKYO(SADS)73点
A氏:キン肉マンGo Fight!(串田アキラ)70点
I氏:Jealous(Dir en grey)76点
A氏:Metamorphose(Asriel)69点
I氏:ゆらめき(Dir en grey)76点
A氏:Forever(反町隆史with Richie Sanbora)72点
I氏:Jupiter(Buck-Tick)75点
A氏:愛の唄(チョナンカン)78点
I氏:肉体関係(Rymestar)71点
A氏:TRUE LOVE(藤井フミヤ)73点
I氏:ラップグラップラー(餓鬼レンジャー)75点
A氏:Beauty&Stupid(hide)70点
I氏:ばってんLINGO FEAT KEN-1-RAW FROM VOLCANO POSSE(餓鬼レンジャー)67点
A氏:ふれふれっぽんぽん!(月村真由&北条麗華)76点
I氏:Mastermid(DJ HASEBE feat Zeebra.mumyD)72点
A氏:DAYBREAK’S BELL(L’Arc~en~Ciel)72点
I氏:Wish(LUNASEA)75点
A氏:LOVE COMMUNICATION(THE YELLOW MONKEY)77点
I氏:VANPIRE’S TALK(LUNASEA)71点

~夜中の1時頃燃え尽きて終了~

合計32曲(1人16曲)中80点オーバーが曲のみという結果に終わった。

ん~このままだとまじで11000曲歌うことになりそうだぜっ…

でもあきらめない心をカミナから教わったから…

俺続けるよ。

ってわけで、これからも頑張るんで応援よろしくだよっ☆

んじゃ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*←今回顔文字これだけ。
 

 

 


 

PR

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺はPCの前でキーボードを打って
いたと思ったら、いつの間にか無料動画でアニメを観てたんだ』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
 poru.jpg










と、だいぶ長文になってしまったけど…

よ~するにお昼にブログを書こうと思って原稿打ってたらいつの間にかアニメ観てる自分がいてビックリってことなんだよね。

いや~アニメってホントにいいですよね(oゝД・)b

そーいえば、楽しみにしてたエヴァ5(パチンコ)が3月に延期されてたよ。

ショックだぜっ(・ω・、)

ねぇーさん事件です。

セガのアミューズメントスペース、秋葉原ギーゴとクラブセガ秋葉原のビル壁面に「快盗天使ツインエンジェル2」の広告が公開されていたとの情報入手。

そっこうで調査したところ…。

なんと広告には両方とも、釘宮理恵さんが声を担当する新キャラクター・葉月クルミを加えたメインキャラ3人が描かれているじゃないかΣΣ(゚д゚lll)

秋葉原ギーゴでは、約6階分にもなる縦長の広告を公開。

クラブセガ秋葉原にいたっては、中央通りからよく見える4,5階の位置に公開されており『パチスロで♪(゚∀゚)ノキュンキュンしようよ!』と書かれている始末。

しかも3月29日より導入を予定しているではなか!!

えっ!?そんな機種興味ない??

はぁ…これだから素人は…(-公- ;) チッ

ツインエンジェルの魅力を何にも知らない諸君の為に親切なあにめる様がオープニングをうpしたぞ。

また補足トリビアとして「快盗天使ツインエンジェル2」とは、古賀誠先生によるキャラクターデザイン、キャラクターの声に田村ゆかり様や能登麻美子様らの人気声優を起用、ノリのよい主題歌も相まって萌えスロファンに注目されたパチスロ名機「快盗天使ツインエンジェル」の続編なのだっ!!

ツインエンジェルの魅力をわかっていただけたかね☆

ど~なのこれっ!!やばくない!!

あわわっ、ど、ど、ど、どうしよう…ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

とりあえず財布に40万くらいつっこんでアイランドに行けば平気だよねっd(・ω・*)

また、今回の「快盗天使ツインエンジェル2」は、業界初の新機能「マイスロ」(携帯サイトとパチスロが連携し、遊技すればするほど自分好みの演出にカスタマイズすることが出来る新サービス。)を搭載するパチスロ第一弾らしいぜ!

いや~エヴァの新台といい今回のツインエンジェルといい今年もお金の貯まらない1年になりそうだ。

 

"堕天使あにめる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.